エムちゃんって痩せてる? | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。ニコ

 

蒸し暑くなっている福岡です。ジメジメ雨

 

昨日はいろいろと忙しく今日はその付けが回ってきています。汗

少しずつ仕事を片付けて行きたいと思います。ガンバ

 

今日は天神校のみレッスン致します。♪sei

レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ・・・sei

アールミュージックHPをご覧いただくとスムーズにお話が出来ます。どうぞ宜しくお願いします。音符

 

 

口内炎があるエムちゃん恋するネコ

食べ物の好き嫌いがあるので昨日食べたと思ったら今日はいらない・・・汗うっ・・そんな感じの食べ方です。フード

 

うちはカリカリはいつも少し置いているんです。

もしかして時々それを食べているのかも?はてなマーク

だってエムちゃんってそんなに痩せてないような気がするんですが・・・笑い泣き

お薬の後甘えるエムちゃん嬉しい

 

お薬が効いてぐっすり寝ているエムちゃん寝る

あまり食べてないと思ってるわりにガリガリじゃないんですよね・・・涙

 

 

 

しょう君はまだ痩せています。まだ背骨が分かりますから~えーん

 

でも少しずつ肉がついてきています。照れ

注射が痛いのはいつも2本目に打つ注射に入っているビタミンの液が痛いようです。どの猫ちゃんも痛がるとのことです。

人も痛いそうで・・・・えーん

でも前の先生の時は痛いと飛び上がることはありませんでした。

先生にも上手になっていただきたいと思います。ムキー

それまでしょう君は痛くても頑張ろうね!ガンバル!文句も言いながら・・・(笑)ムキー

 

マーちゃんもエムちゃんの真似して甘えていました。爆笑銀ちゃん

よく見ていますね・・・・てへぺろ

 

今朝も見守るチヤムちゃんでした。嬉しい

 

みんなの元気を応援しようね・・・チアリーダーガンバレ!

今日は激しい運動会が行われていました。運動会綱引き

参加者、しょう君、マーちゃん、チヤムちゃん、ろくちゃん

家が壊れるって・・・・・えーん

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

がまだせ熊本くまモン

元気な九州へ戻ろう!ファイトガンバ

 

 

 

 

kikky-mouseさんより お願いです。

 

 

 

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…