ムーちゃんの春♪イケメン彼氏とのデート♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちはニコ

今日もお天気で暖かいというより暑いかも?

ボイストレーニング&ボーカルレッスンカラオケ

楽しく行いますよ音譜

 

外猫ムーちゃん

うちのちびっこ達のママです。

 

昨日からイケメン彼氏が通ってきています。

去年も数日ムーちゃんに会いに来てました。

もしかしたらちびっこ達のパパかも?

 

チコちゃん

なんだって!イケメン彼氏ができたって!

 

しょう君

イケメン??

 

メイちゃんが下駄箱の上で・・・

イケメン彼氏??(^-;)

 

それがこの黒猫ちゃんです。

私の車の上の屋根で・・・

 

チコちゃん

ムーちゃんのことすきなのかしら・・・

 

 

ムーちゃんはのびのびしながら・・・

どうかしら・・・

 

いけめんだけどやさしいの・・・

 

シロちゃんはどこに行ったのでしょうね(;'∀')

 

ホントにくるの?

 

きたーーー(°д°;)

ムーちゃん!おいでよ~

チコちゃんはすぐに家の中に逃げました!

 

ムーちゃんはすぐにイケメン彼氏のところへ・・・

いまいくわーーーラブ

 

彼氏の呼び出しに喜んでお出かけした

ムーちゃんでした~ラブラブ

 

ムーちゃんは避妊手術しているから安心

ですが黒猫ちゃんは飼い猫のようです。

できれば避妊していただきたい・・・

でないと事故や病気になると大変ですから・・・

 

それにしてもムーちゃんは嬉しそうです。ラブラブ

ムーちゃんの春!!爆笑

好きなタイプなんだ~(笑)

早く帰ってきてね~音譜

 

 

PCのキーボードの文字が消えます(;´Д`)

NとMとKが消えたのでマジックで書きました。

これって前のキーボードも消えたので

数ヶ月前に買い替えたんですよ~( ノД`)

そんな事ありますか~???ガーン

めげないぞーーームキームキー

今日も楽しく笑顔で元気で頑張ろう!

 

いつも応援頂きありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

ふれすかんさん のブログより

しょう君もにゃん援隊の第1期生に入れてもらっています。

左から2番目です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。


画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。



ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…