お休み明けレッスン&猫たち | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日からまたレッスンスタートです。音符4


火曜日なので私は天神校でレッスンします。


先週地元の新聞社の記者の方が取材で

来られました。

カラオケで点数が高くなる方法を教えてください

とのことでした。

そんな簡単な方法があれば私たちは存在価値

ありませんよね。笑

でもお子様向けの毎週木曜日の特集記事とい

うことなので少し自分でできそうな練習方法など

お伝えしました。音譜


生まれて初めて歌ってうまい方はいないのです。

何度も歌う、毎日声を出す。

まずそこから始めてみましょう!!


20日木曜日に新聞に載るそうなのでその日に

またご報告させてくださいね。



なかなか体調がすっきり戻らない

しょう君

でも昨日の夜から少しずつ食べるようになりました。

今朝もある程度食べています。

この調子で食べていければいいな・・・ラブラブ



今朝すっかり片付けたムーちゃん子育てハウスの

ところをチェックしていました。




リオっちも玄関に出てきました。

ブラッシング嫌いなので毛羽立っています( ̄_ ̄ i)


チコちゃんはいつもの場所・・・


その後しょう君は床でまったりしていました。

お腹がぺったんこですね・・・


それに比べてリオっちは真ん丸・・・Σ(゚д゚;)


ろくちゃん

今朝おなか壊していました。食べすぎです。(`Δ´)

私の後ろで柔らかいのをしていました。ヽ(*'0'*)ツ

それでも平気で遊びます。お薬飲むかな??


横にいるチヤムちゃんにちょっかい・・・


ここでもよく遊んでいます。

いつまで置いとけばいいのかな・・・


そして隣の部屋のハンモックにろくちゃんラブラブ


チヤムちゃんもハンモック大好きです。ラブラブ

笑ってます。

この部屋はとても狭いのでどこかへ移動したいの

ですが移動場所が見当たりません・・・

当分ここかな??

狭いながらも楽しい我が家???笑


私の風邪も昨日からお薬を飲んでいるので

かなりいい感じです。

皆様もお気をつけくださいね。


いつも温かいコメント、応援ありがとうございます。


それではまた明日・・・


つづく・・・




にゃん援隊にしょう君、入れていただきました。!!

頑張って活動してもらいます。

ふれすかんさんのブログはこちら

小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。






この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。




ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3


読者登録してね