保護猫チャムちゃんとくろちゃんへの思いを込めて… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は天神校にレッスンに行きます。

私は火曜日に天神校に行きますが

あっという間の1週間に思えます。おんぷ6


保護猫チャムちゃん

ゲージから私を見ています。


そしてうとうと・・・Zzz…(*´?`*)。o○

すっかり自分の過ごし方が解っているようです。



チャムちゃんの兄妹の保護して6日のくろちゃん・・・


見えますか?茶色のタオルの後ろにいます。


まだ箱に入って過ごしています。

やはり声をかけると低い鳴き声・・・

そして手を近付けるとシャーと鋭いパンチ!!

でもご飯は良く食べます。


まだ心が閉ざされています。

時々大きな声で鳴きます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ムーちゃんが近くにいる時かもしれませんね・・・


それで・・・・・・


この黒猫ちゃんへの願いを込めて名前を

付けました。


ろくちゃんですラブラブ


①くろの反対でろく

②六月にうちにきたからろく

③彼の岩(ロック)のように硬くなった心が

 少しでも柔らかくなるようにロック→ろく


でどうでしょうか・・・・・


ろくちゃんが少しでも心穏やかに過ごせるように

願うばかりです。


ろくちゃん、がんばろうね~ラブラブ

もう少しのしんぼうなんだよーーー

チャムちゃんもいるんだから・・・・・

ムーちゃんもこれでいいって言ってるんだよ・・・


それにしてももう1匹の子猫の姿を見ません・・・

どうしたんでしょうか????

ムーちゃんは毎日きますが・・・



そうでう今日はシロちゃんが来てました。

またふっくらしていますね。



シロちゃんがいるからムーちゃんが落ち着いて

ご飯が食べれないっていってるのに・・・・

シロちゃんも食べてしまいました~

なんともKYなシロちゃんです。Y(>_<、)Y



きのうチャムちゃんの所にエムちゃんがきました。



でもこれ以上は近づかないで去って行きました。



チャムちゃんはこの部屋では天下です!!

こんな事をしたり・・・・


じゃらしで遊んだりとなんでも遊びにつながります。



わたしPCもできるのよ~音譜

横にあるティッシュの箱を潰して澄ました顔の

チャムちゃんです。仕事を手伝ってくれるかな?


みんなが楽しくなる日はいつかな・・・・

いつも応援ありがとうございます。ラブラブ

心の支えになっています。


また明日・・・


つづく・・・・



にゃん援隊にしょう君、入れていただきました。!!

頑張って活動してもらいます。

ふれすかんさんのブログはこちら

小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。






この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3


読者登録してね