保護猫ちゃん達の気持ち… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は天神校、吉塚校共にレッスン致します。


お試しレッスンのご予約はお電話で受け付け

ております。音譜



保護猫チャムちゃんとくろちゃん・・・・・


クロちゃんは保護して3日経ちました

まだゲージの中の箱の中でほとんど過ごして

いて、時々鳴きます。

そして私が声をかけると「ここから出せ!」

言っているような鳴き声がかえってきます。


ゲージをそっと掃除したりしていて私の手が

近づいたりするとシャーして攻撃しようとします。

まだ恐いんですよね・・・・・(x_x;)


チャムちゃんを保護して3日立った時はやっと

トイレに立てこもらなくなったくらいでした。

くろちゃんはトイレにたてこもることもしません。

ひたすら耐えているのでしょうね・・・・(>_<)

心を閉ざしているくろちゃん・・・・(ノДT)


でもご飯はちゃんと食べるようになりました。

これはうれしいことですね~ラブラブ


チャムちゃんの時より時間はかかるでしょうが

無理せずに少しずつ慣れてもらうように支えて

いきたいと思います。

くろちゃんがんばれ~\(゜□゜)/


チャムちゃんはとても元気です。

毎日遊んで暮らしています。(o^-')b

まだ一部屋だけで過ごしていますがかなり

快適な様子です。o(^-^)o


ベッドの片付けの時に運動会がはじまります!!


洗濯かごにも入ります。




そして今日はボール・・・・

これはしょう君のではなくて

しょう君の水色がなくなりそうなので違うお店で

買ったらサイズが少し大きかったんです・・・・


するとしょう君はこれじゃ駄目だ!!って拒否して

遊ばないのでo(TωT )

チャムちゃんにあげてみたら・・・・



遊ぶのなんのって。。。。。。o(〃^▽^〃)o

一人で転がして遊びます~音譜

よかった無駄にならなくてーーーーヽ(゚◇゚ )ノ



投げてみましたーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

見てますね・・・・・・


でもまだしょう君みたいにキャッチはできないなラブラブ

上手になったらいいね~≧(´▽`)≦


チャムちゃんとくろちゃん・・・・・

遊べるようになるといいな~

その日を目標にがんばります音譜



今朝はムーちゃんしか見ていません。

あとの1にゃんはどこにいるのでしょうか???

きのう探していたような様子だったのです。

「ムーちゃん、家の周りを回って探してね!」って

声掛けたら階段を下りて探しに行きましたけど・・・


心配です。( ̄_ ̄ i)


明日もご報告します。


いつも温かいコメントや応援頂き

ありがとうございます。 ラブラブ


づく・・・・



にゃん援隊にしょう君、入れていただきました。!!

頑張って活動してもらいます。

ふれすかんさんのブログはこちら

小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。






この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね