外猫ムーちゃんの子猫2にゃん、今日はいない… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は天神校のみの営業になります。音符6



昨日予告していましたムーちゃんの子猫2にゃん

保護作戦!!


今日は子猫の姿が見えません・・・・・( p_q)


何度も午前中に確認しましたが、いませんね・・・

時々来ない時もあるので生まれて育ったところに

いるのでしょうか・・・

ご飯を食べに来たかもしれませんがここには

いません・・・・


残念・・・・・。(´д`lll)


なので作戦実行できず!!(。>0<。)


皆様にはお騒がせしております。

また明日に期待します。



ムーちゃんの子猫の保護猫チャムちゃんラブラブ


ゲージでも遊びます。音譜


今朝はベッドで遊びましたーーーヽ(゜▽、゜)ノ


ベッドメイクの間の運動会です。音譜


さあ!見つめてぇ~どうする?飛ぶのか・・・・


ジャーーンプ!!!

飛びましたぁーーヽ(゚◇゚ )ノ

でも頭がきれて、ポンボケです・・・笑



しょう君はあいかわらずボールに夢中です!!

見つめて・・・・・・・



コンニャローーー\(*`∧´)/





おっとっとっとっと・・・・・(^_^;)

なぜか水色が気に行っていて追加で購入した

水色もこれで最後になりました。(iДi)

他のいろはまだ何個もあるんですけど・・・( ̄_ ̄ i)

また購入しようと思ったら前回買ったところに

これと同じものがなくて。。。。探しています。




今朝の玄関での様子です。

チコちゃんの目線の先にムーちゃんが・・・

玄関の中にはしょう君とメイちゃんもいました。

ムーちゃんはご飯を一人で食べました。

朝一でカリカリはあげたのでそれは子猫も食べた

のかもしれませんが・・・


半分くらい食べて、ゆっくりと私たちの前で伸び

までして余裕で階段を下りて行きました。


何の余裕なんだろう?????(@ ̄Д ̄@;)



こうなったらチャーボーに頼むしかない!!

お願いします!!


またがんばってみる・・・・・

チャーボーのパワーありがとうラブラブ

明日2にゃんがいますように・・・・・


思うようにはいきませんよね・・・

チャンスは突然やってくるのでしょうね!!


待ちます。チャンスを・・・・・


いつも応援ありがとうございます。

粘りますよーーーー(/_;)/~~


また明日

つづく・・・・・



にゃん援隊にしょう君、入れていただきました。!!

頑張って活動してもらいます。

ふれすかんさんのブログはこちら

小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。






この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね