ムーちゃんの子猫の様子。 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7

外猫ムーちゃんの子猫ちゃん1にゃん保護して

今日で3日目です。


最初の夜は下の階に置いていたので鳴いていた

かどうかはわかりませんでした。

ただゲージの中は荒れていました。外に出ようと

試みたのでしょう・・・



そして昨日はわたしたちのリビングに置きました。



でも鳴くのでエムちゃんが恐がって下に逃げて

行ってしまうのです・・・・(x_x;)

部屋の外(と言ってもドアはありませんが)に

置きました。でも寝室の横です。


そして昨晩・・・・・・

ずっと鳴き続けました。・・・・(-"-;A

時々声をかけに行きますが鳴くのは止まりません。

しかもエムちゃんが避難するので・・・


夜中に私はリビングでエムちゃんとマーちゃん

そしてしょう君と一緒に休むことにしました。


夜中ずっと鳴き続ける声で、私も主人もほとんど

寝れませんでした・・・・・(´_`。)


まあこれはしかたありませんね・・・

でも朝になっても鳴き続ける仔猫ちゃん・・・・


ウェットなご飯は夜中に食べていました。


朝になっても鳴いています。

疲れているだろうに・・・・声が枯れるよ・・・


トイレはちゃんとここでしていましたよ。

トイレでも鳴き続けます。

そして鳴きながらどこか逃げれるところは

ないかと探し回ります。


でも私には少し慣れてくれましたよ!

そうですね。友達???くらいかな??


抱き上げても大丈夫です。

でも隙を窺っているようです。油断しては

いけません・・・・


ちょとみたところ女の子のようでした。

また確認してみますが・・・・



あまり朝も食べないので仔猫用ミルクを

スポイトであげてみました。

そしたら続いてウェットご飯を食べていました。

胃が動いたのかな???



トイレに用もなく入る、そして私を監視・・・・



そして少しだけ柔らかな表情をしてくれました。

そうそう、じゃらしをしてみたら鳴きながら遊んだん

です!!

きょうレボリューションをかけることにしています。


先生には来週・・・・・・大丈夫かな?



お昼もご飯をあげました。

ウマウマって言って食べてくれましたよ~

仲のいい友達になったかな????


ほとんど完食です。

ちょっと和柄ですが・・・

小さいお皿がこれしか・・・(;´▽`A``



いまの状況は

私がいたらやっぱり鳴く・・・・・時々止む。

私が居なかったらものすごく鳴く・・・・・(ノДT)


レッスン中大丈夫かな????


少しずつ慣れてね・・・子猫ちゃん音譜

ずっとそばにいるよ・・・・大切にする・・・



きのうも皆様から励ましと温かいお言葉頂き

うれしく、前向きに頑張れています。

ありがとうございます。ラブラブ


つづく・・・・



ふれすかんさんの動画ができました。

小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

みなさん是非ご覧くださいね!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね