ムーちゃんの仔猫1にゃん保護!! | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


昨日から皆様にご心配をおかけしております。

ムーちゃんの子猫の保護ができずに

胸を痛めていました。


皆様に励ましていただいたり温かい言葉をいた

だいたりして甘えているわたしです・・・・(*v.v)。

本当にありがとうございます。


今朝のムーちゃん



昨日どこかへ子猫を移動させて落ち着きがなかっ

たムーちゃんですが、昨日の夜は少し落ち着き

ご飯をたくさん食べました。

これは今朝の食事の時に写したものです。


ムーちゃんにお願いしました。

ムーちゃん、子猫ちゃんをここに連れてきて・・・

もうムーちゃん一人じゃ無理だから私も手伝い

たいの!!

おねがい、連れて来てね・・・・・


しばらくして父からの情報で

ムーちゃんが子猫をくわえて階段をあがり

玄関の奥に連れて来たとの事!


3回往復するのかとしばらく様子を見ていました

が連れてきません。

ムーちゃんはどこかへ行っています。

1にゃんここにおいたまま・・・・・・・


どうしようかと迷いました。

主人はこの子がいなくなったらあとの2匹を連れ

てこないのではないか???と反対の意見。


ううーーーーーん

でもこの子猫をお家に入れたとしてもそれは

ムーちゃんには解らないはず!!


1にゃん保護決行!!!


主人が奥の方に入り子猫を少しずつ追い込み

ます。

そして走って出てきました!!!

わたしは階段の所に立ちはだかっています。

捕まるまいと玄関の中へ!!!!


ドアを閉めました。


これからはドアというドアを閉めていたので

逃げられるスペースは階段と廊下のみ!!


走る!飛ぶ!暴れる!!!!


追いこんでなんとかゲージに・・・・・


少し流血しましたがなんとか入れました。

それからしばらくゲージから出ようと暴れました。


今は落ち着いています。

でも逃走のタイミングを測っているのだと思い

ます。


賢いです、鳴きません!(ノ゚ο゚)ノ

泣いたらいけないとムーちゃんママに言われて

いるのでしょう・・・・・外猫ちゃんは・・・・

けなげ・・・・・・・(´□`。)


落ち着いたところで遠くから鏡ごしに写しました。


これも解りにくいですが・・・ムーちゃん似です。

今はしょんぼりしています。

ごめんね、ごめんねちびちゃん・・・・・・(_ _。)

こんな恐い思いをさせてしまって。

でもこれからは隠れて暮らさなくていいんだよーーー

でもさびしいね・・・o(;△;)o

きっとみんにゃも保護するからね!!


これが一番いいんだよ。

多分ムーママもこれを望んでると思う・・・

許してね・・・・・(T_T)

幸せになろうね・・・・・・ラブラブ

ほんとにごめんね・・・・・・


涙がでてきました。でもこれでいい!これがいい!

これしかない・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもチビちゃんの気持ちを思うとママと引き離した

ことが辛いです。

でもこの辛さ以上に幸せになってもらいたい・・・・

それだけです。



今日は私一人なのでもう保護はできません。

さっきまで業者の方とかが来ていたのもあるかな?


ムーちゃんも他の子をまだ連れてきません。

あと2にゃんだと思いますが

明日保護できればいいと思います。

でも3にゃん一緒だと無理だったかもしれません。

素早すぎて失敗したかも・・・・


ムーちゃんどう思ってるでしょうかね???


連れてきてほしい!!(´□`。)

皆様の応援が力になっています。ラブラブ



頑張ります。



小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね