気持ちを前に向けて!&猫達のそれぞれの過ごし方 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


昨日は私の病気の治療事で皆様に励ましの

お言葉を頂いて落ち込んでいた気持ちも前

に向いて行けそうです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ラブラブ

ありがとうございました。


冷静に考えたら治療で良くなるかどうかも解らな

かったにもかかわらず、治療に期待して両目で

ちゃんと物が見えるようになったら行きたいところ

やりたい事がいろいろあって、それができる事

支えとして待った3年、長いと思うのか短いと思

のか??

でも現実をちゃんと見つめて静かに待ちたいと

思いました。

そうです、可能性があるのだから信じて待ちます。


ブログの皆様に聞いていただくだけでも嬉しいの

です。こんなこと周りの人には言えませんから…

ありがとうございます。ラブラブ



チコちゃんとしょう君

しょう君(右)が舐めてあげてます。はーと5

向こうにはエムちゃんが・・・・


エムちゃんも床でごろ寝ですね。音譜



しょう君は私のスリッパが好きです。

返して下さい・・・(´_`。)



今朝の日だまりの3にゃん

左チコちゃん 真ん中メイちゃん 右リオっち

ここは2階の父のダイニングです。

人気の場所なんですよ。




今朝もボールのリクエストがすごい・・・

しょう君持ってきています。

母ちゃん投げてぇーー




真剣に狙っていますよ・・・・・



角度を変えて・・・・




狙ってーーーー(-^□^-)


ナイスキャーーッチ!ヽ(゚◇゚ )ノ



今朝はメイちゃん、

ダンボールコーナーで遊んでいました。


しょう君に圧倒されているのでしょうか?


明日はメイちゃんジャンプしようね音譜


つづく・・・・・

ペタしてね  


読者登録してね  


小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。




ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3