健康の為に運動をしよう!&今朝の猫達 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7

昨日は私の通院している病院をご紹介しましたが

多くの方に激励の言葉や心やさしいお気持ちを頂

、本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。はーと5


私も病気になって解ったことがたくさんあります。


病気は防げる病気防ぐことのできない病気

あります。

生活習慣病などは日ごろの生活を改善すること

で防ぐことができるのです。


食事と水分、運動、睡眠。そして生活のリズム音譜

特に運動はとても皆さん嫌がられる方が多いと

思いますがこれが一番大切なことなのです。


私の知り合いのドクターは皆運動をしています。

なぜお医者さんがあまり運動をお勧めしないか音符4

皆さんが嫌がる、やらないからなんですよ!!

でもお医者さんは知っているのです。

運動が大切だと・・・


そして私の知り合いのドクターは風邪気味だと

漢方薬を飲んでいます。西洋の薬ではなく・・・


やはり薬には副作用がありますし、その副作用で

新たな病気になったりします。


病気に打ち勝つ為の体力も維持したいですよねビックリマーク


運動をするといいことがいっぱいあります。ハート3

☆肌が整います。(10歳は若返ります)笑

☆体系が若くなる(後ろから見ると20歳若く見えま

 すが前からはちょっと個人差があります・・・)(*゚.゚)ゞ

声が輝き歌が上手くなります

       (これがわたしにとって一番です)


少しずつでいいので運動しましょうおんぷ6



今朝の外猫ムーちゃん


今日はムーちゃんだけでした。



家猫チーム(^_^;)

前がチコちゃん、右横がメイちゃん 後ろしょう君


ちょっとしょう君が近づこうとしました(*^-^)b


と思ったら引っ込みました~



代わりにメイちゃんが出てきましたよハート3




ムーちゃんも警戒・・・・

またメイちゃんね~ やる気ぃ~



やる気満々!!

突撃しようかどうしようか・・(-"-;A


そこでムーちゃんが退場!!してくれました。

階段を下りてお出かけしたのです。

ムーちゃんは大人の対応でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しばらくムーちゃんが帰ってくるかもと思ったのか

コマ犬ならぬコマ猫になり、たたずんでいました。


ええ~っとぉ・・・

今日は次に何をしようと

思ったんだっけ???

何か予定があったのかな????笑



今日も楽しいことがあるといいねハート1



ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート7


皆さまにとって素敵な1日でありますように…ハート3


読者登録してね