続、マーちゃんの気持ち… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちはト音記号1


福岡はさわやかな秋風が吹いています。コスモス


前回のブログで多くの皆様よりマーちゃんに


フリフリの首輪が似合っていたのに…


と言っていただき、私も親バカですが似合って


いたと思っていたので、マーちゃんにお話しして


もう一度付けてくれないかなあ~と頼みました。


鈴の音色が違うと違和感があるかもしれないので


鈴を今までの鈴に付け替えて付けてみました~ハート7




どう?わたし似合っているかな?




似合ってるよ~~ハート3


ほんとにぃ~??




そこに主人が帰ってきて、

この前の汚名返上とばかり


マーちゃん可愛いなあ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すごく似合ってるよ~ハート7ハート3


そう?父ちゃんがそんなに言うなら

付けといてあげてもいいよ~




チコちゃんとルルちゃん

そうよ!

とても似合ってるんだから

付けとけばいいじゃん!

ねえ?ルルちゃん!あれ?寝てる??

しょう君が前で変な顔していますが・・・



あたしも寝よ~っと゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チコちゃんはお花の首輪がお気に入りです。ト音記号1




メイちゃん



はあ~・・・・・???あせる

(;´▽`A``




女子ってめんどくさい・・・・・・・・・

(°Д°;≡°Д°;)


という訳でこの騒動も良い方向で収まりました。5線譜1にひひ




ペタしてね


今日もご覧いただきありがとうございます。ハート1



皆様に感謝です。音譜



読者登録してね