マーちゃんの気持ち… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は台風の影響で雨雨雨少し風台風


この台風も強いので皆様お気を付け下さい。


今日はスクールのボイストレーニング&


レッスンはお休みです。5線譜1


明日から又楽しくレッスンしましょう!!ト音記号ハート




マーちゃんです。音符4





チコちゃんに引き続きマーちゃんにも


新しい首輪をつけてみましたぁ~ネコニコニコ


ちょっとフリフリです。ハート7ラブラブ

母ちゃん!私似合うかなぁ~??

ちょっと恥ずかしい??(;^ω^A


マーちゃん良く似合ってるよ!

素敵じゃない!!*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ほんと??良かったぁ~ハート3音符6

じゃあこれ付けといていいよね?

もちろん!

可愛いから付けとこうね!音符6音符3ラブラブ


そしてしばらくしてからのことです。


主人が帰ってきてマーちゃんを見て


なんとこう言ったのです!!


マーちゃんにはそれは・・・・・

ちょっと似合わんと思うよ~


ええ~っ!!ヽ(`Д´)ノ


父ちゃん今何て言ったぁ~

メラメラむかっメラメラむかっむかっ


もう!そんなに言うなら

こんなのいらん!!(`(エ)´)ノ_彡

母ちゃんはずしてぇ~!!パンチ!パンチ!


・・・・・・・・・・・・・


という訳ではずすことになりました。(/TДT)/


ほんとに父ちゃんをはじめ我が家男子は


無神経というかデリカシーが足らなさすぎ!!


((o(-゛-;)


とくにメイちゃんとかもそうよ!


デリカシーの欠片もないんだから…


あれっ?どこ行った??あのこ・・・




おいおい!呼んでるよ母ちゃんが

ったく( ̄∩ ̄# 

父ちゃん何て事してくれてんだよ!

とんだとばっちりじゃないかぁ

ヾ(▼ヘ▼;)





とりあえずここは

身をかくしとこう・・・・(゚_゚i)






シーーーーーッ。(;°皿°)


ということでマーちゃんには違うものを


注文しています。ヘ音記号ハート3


今度は気に入ってくれるといいのですが…音符2




ペタしてね


今日もご覧いただきありがとうございます。ハート1


又のご訪問をお待ちしております。ハート3



読者登録してね