サテンドール ありがとうございました☆ | jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

 vocalist ゆかちん☆と可愛い愛犬チワワめいちゃん☆の日記

ゴールデンウィークも開けちゃいましたね…

いかがお過ごしでしょうか?


私は5/6 アメブロでも告知させていただきましたが、六本木にある老舗ジャズクラブ、サテンドールで歌わせていただきました♫

メンバーは、
ピアノ 北島 直樹 ベース 仲石 裕介、安田  幸司、ドラム 斉藤 純
ボーカル 山崎 裕子、北川 アキ、私。

の編成でした。


ゴールデンウィークの飛び石平日にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、心より感謝です!!!

この日は異例の!そして、サテンドールでは、恒例になりつつある、Wベースの日!

仲石 裕介&安田 幸司 の2人のベーシスト。

ベースの音が大好きな私にとってはとても贅沢な企画でした♡


私からは、
1st
I'm old fashioned 
But beautiful
Dream a little dream of me

2nd
Old devil moon
Caravan

3rd
No more blues
Cry me a river
Love you madly 

の8曲。


love you madly はピアノ 北島 直樹さんの提案で、ベーシスト2人&歌 で、シンプルに。これがかなり私的にはお気に入りとなりました。

今回は3人でハモったり、ドレスの色を合わせたりと、まとまりあるように努めてみました。


反省もありますが、次のライブに活かせるように、また気持ちを新たに頑張ります。


{B2F2D0E8-308E-4F0C-B265-B2908A41734F}

{D1AB5A29-D307-46D8-B08C-3852CD434A99}

{017C52B4-D3E4-47C3-97ED-985CA792DEBA}


どうもありがとうございました。

次回のサテンドールは、6/20 日曜日に、ゲストとして数曲歌わせて頂きます。
そして、なんと!サテンドールの社長 井上 修一氏とのデュエットもさせていただきます♫

セッションコーナーもありますので、お時間ある方、一緒に楽しみましょう♫(*^_^*)




前後しますが、今月はもう一つライブがあります♫(*^_^*)
ピアノとデュオでしっとりした時間をと思ってます☆

5/19 木曜日
大徳俊幸piano+佐藤由佳vocal

こちらも楽しみです。


頑張ります*\(^o^)/*
{16C63B52-86DA-49DA-9D40-4569BCCBC7E5}

大徳さんと♫