そのテンションは30分前(#゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

2015年1月29日




池袋エッジ!!




いいね(#゚Д゚)b




IMG_20150130_065752.jpg





いや、良かったよ(#゚Д゚)EDGE(#゚Д゚)b




なんか上から目線な感じやけど(笑)




最高のライブかどうかって言われたら俺らがまだ最高じゃないからそりゃ無理な話




まぁそこは強化して強化して完成されたってもっともっと強化するもんやと想ってるから




永遠に続く自分との戦いではあるんやけど!




まだ2回目!!




たった二回目でさ




俺らはライブでやりたい事をやってて、そういう部分で伝わりにくいところやパッと見でついて来るには難しいところがあるんよ(笑)




さらに俺らの中でも纏まりきってないところとかがまだあってな(#゚Д゚)




そんな中、世界で二回目のLimited「E=」のライブを真っ直ぐ見て




ライブってものを楽しもうとする意思っていうのが感じられて楽しくなっちゃったんだよね(*゚Д゚)




誰もが知っているバンドの完成されているライブが100%楽しいのは俺の中であたりまえであって




それも素晴らしくて感動的な事なんやけど




全く知らないバンドの全く完成されていないライブを楽しもうとして




リズム、音、歌に合わせてバンドを筆頭に体と心でその時間を共有しよう、




楽しもうとする意思




最高だよね(*゚Д゚)b




そういうものを感じたぜ♪




ただし




先生は厳しいです(#゚Д゚)




まだまだお前らのポテンシャルはそんなもんじゃない




まだまだ俺たちLimited「E=」のポテンシャルもこんなもんじゃない






もっともっと最高のライブを一緒につくり上げていきましょう(#゚Д゚)




次回のライブは



2015,02.09(mon)
池袋EDGE


Zillapark三ヶ月連続主催「モンスターパーティーvol.3 ~neophilia~」

【CAST】Limited「E=」/Zillapark/Adrays/Qualius-クオリアス-/Viper(シークレットバンド)/Minerva/アンフィル

【OPEN/START】16:30/17:00
【ADV/DAY】3,000円/3,500円(D代別)
【TICKET】
■A.先行 No.1~50:1/6SHIBUYA-REX Zillapark主催イベントにて物販発売
■B.一般 No.51~:e+(1/13発売)購入ページ
・パソコン/スマートフォン/携帯共通
「e+」
・パソコン用
Zillapark三ヶ月連続主催
■C.当日券
※バンド予約はありません
◆入場順.A→B→C




まだ来れていない人もまだまだまだまだ間に合う!




一緒に俺たちのバンドを作っていこう(#゚Д゚)b




ビジュアル系のライブだから「こうだ」とかそんなちっぽけなものを楽しみに来るんじゃなく




未知の楽しみへ体ごと飛び込むようなイメージでライブに来て最高の空間を一緒に築き上げていきましょう(#゚Д゚)




楽しもうとする意思貰ったぜ、ありがとう(#゚Д゚)b




とりあえず1月29日はお疲れさん♪




タイトルは、次の記事に続く(#゚Д゚)b





ファンメールはこちら rouis_e@yahoo.co.jp まで。