明日はふんふふ(*゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

そう




ライブであーる(#゚Д゚)ゞ




Rouisさんです(#゚Д゚)




PsArt2146.jpg




昨日に最終リハやっやんやけど




確認程度のつもりががっつりやってました(*゚Д゚)




ハイ、盛り上がってしまいました(笑)




いやー、あかんな!!ちょいちょいあんねん!!




本番2日とか3日前のスタジオでは本番に備えて流れ確認だけにするって決めて




いざスタジオで熱くなってしまう…と(笑)




今朝まで背中が筋肉痛で階段上り下りがきつくて




それはもう治ったんやけど




なんかね




左ケツが痛い(;;゚Д゚)アッー




明日までに治さねば(笑)




ってー事でライブですよ(*゚Д゚)




Limited「E=」Rouisさん頑張っちゃうから




来ちゃっておくれ(*゚Д゚)b





2015,01.29 (Thu) 
池袋EDGE

ZeR’0-ゼロ present's 『狂声』
 

【CAST】Limited「E=」
 
ZeR’0-ゼロ / VENOM / VIRULENT / DECADE / ex-Ms.liar / DEALIVE / レインディア

【OPEN / START】 16:00 / 16:30
【ADV / DAY】 ¥3,000 / ¥3,500(D代別)
【TICKET】
■Aチケット(A No.1~50) :2014年12月12日(金)よりZeR’0-ゼロ物販にて (東高円寺二万電圧公演OPEN時より)先行販売開始 ※シャッフル販売ではありません)
■Bチケット (B No.1~):2014年12月18日(木)よりe+ にて販売開始
■バンド予約
※バンド予約はこちら limited_e_info@yahoo.co.jp まで。
◆入場順.
Aチケット→Bチケット→バンド予約→当日券





当日やと万が一チケット予約が間に合わへんから早めにやでー(#゚Д゚)ゞ








頑張るぜいヾ(゚Д゚*)ゞ




ファンメールはこちら rouis_e@yahoo.co.jp まで。