和歌山うましヾ(゚Д゚*)ゞ | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

昨日はスタジオいってその後Akina城でミーティングしたぜいヾ(゚Д゚*)ゞ




IMG_20150114_102213.jpg





みんな




空き巣に気を付けよう(#゚Д゚)




空き巣をするのもやめよう(#゚Д゚)




ついさっき空き巣にあったぜ!!




いや、居る巣に空き巣やったんやけど(#゚Д゚)




突然「コンコン」って窓が鳴ったんよ




まぁ、風でなんか飛んできたんかな?




とか思いつつ




まさかそんな訪ね方してくる知り合いもおらんし当然シカトしてたら




ガラッ




(#゚Д゚)!?




いきなり窓空いてよ(#゚Д゚)!!




普段一人でもよう喋るもんやから




はあ(#゚Д゚)!?




ってとっさに声出てしまってん(笑)




そしたらダッシュで窓閉めて逃げていった(  ゚Д゚)…。




それをツイッターの文字数で伝えようとしたらめちゃくちゃ下手くそになった(  ゚Д゚)…・。




まぁ俺もこの時間まで全く電気も付けずに過ごしてたっていうのもあるけど




まさかまさか




空き巣がくるとはミラクル(;;゚Д゚)




人生初の空き巣体験やったね(#゚Д゚)




もうちょっと様子見て捕まえたら良かったね(#゚Д゚)!!




ん?




なんで電気つけて無いかって?




長年一人暮らしなんてしてるとねえ(#゚Д゚)




節約も兼ねて電気付けずにいつの間にか一日過ごしてるなんてよくある事やねん(#゚Д゚)!!




パソコンとかテレビとか間接照明とかで事足りるもんやからなおさら(笑)




いや、ほんまみんな気を付けるんやで!?




そういや昼間何回か人が訪ねて来ては居留守をつかった気がするんですよねー(#゚Д゚)




うちに連絡も無く訪ねてくるのなんて宗教か保険の勧誘やから基本居留守スタイルRouisさんはその時も完璧なる居留守を決め込んだんやけど




なんややたら来るなと想ってたら留守かどうかチェックしていたんやろね(*゚Д゚)




用意周到!!




そんな考えて窃盗働くならそんくらい考えて人生見つめなおしたらええのに(#゚Д゚)




何がビックリしたって




俺の声聞いてダッシュで逃げていった時…




自分で開けた窓をわざわざ閉めるという律義さ!!




ナンデ、ソコダケ、エライネン(#゚Д゚)!!




まぁ、そんなこんなで私は元気です(*゚Д゚)




和歌山の友人からみかんを貰ったで!!




IMG_20150114_101458.jpg




友人言うてもおっさんやけど(  ゚Д゚)




ええ大人になるとこういう物をくれるんですねー(*゚Д゚)




IMG_20150114_101645.jpg




べらぼうにんまい(*゚Д゚)!!




めっちゃんまい(*゚Д゚)!!




Rouisさん歓喜の瞬間である!!




もう和歌山って聞いたらみかんのイメージしか無くなったね(#゚Д゚)




こんなにんまいものかと…




こんなん貰ったら今後街でみかん買えへんわー(;;゚Д゚)




正月にも知り合いから実家でついたを貰ったんやけどめっちゃめちゃんまかった(笑)




やっぱり既製品がんまいんまい言うても




田舎の喰いもんに勝るものはないんやろなあと実感したぜ(*゚Д゚)




ええものをつくる!!




そういった日本人の心を失わないようにせなあかんな!!




そんだけ(#゚Д゚)ル