そりゃ言うわな(#゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

体調崩してんねん(#゚Д゚)





ってよう言うけどこんな寒くて元気な人のほうが少ないちゅうねん(;;゚Д゚)





まぁ俺はまんまとそのパターンな奴やねんけど




どんなに体調崩して高熱があっても食欲がなくならへん(#゚Д゚)




めっちゃ体調崩して寝込んでたのに次逢った時なんならちょっと太ってるからなかなか人につたわらへん(笑)




病気ダイエットとかさせろよщ(゚Д゚щ)!!




そんなこんなで病中も飯はつくるわけやな(  ゚Д゚)




家に鶏肉と玉子があって例のアレを作ろうと想ったんやけど




さすがに米炊いたりすんのはシンドイって事で




オレノヨメトイッテモ過言デハナイ




米炊かせたらそれはもう美味しいご飯の炊ける




サトウちゃんにご飯を炊いてもらってやな(#゚Д゚)




佐藤ちゃんのアレ




な(#゚Д゚)?






ちょっと既製品の臭いするんやけどな(#゚Д゚)





まぁオムライスをつくったわけや




IMG_20150111_041918.jpg




俺流!!




お好ムライスヾ(゚Д゚*)ゞ




オムライスは100ケチャップ派な俺やねんけど





その上にマヨネーズかつおぶし




これだけで尋常じゃないんまさになるヾ(゚Д゚*)ゞ




サトウのご飯普通盛り一個でこのくらいの量になるから男子も大喜び(#゚Д゚)




中身は当然ケチャップライス!!




キャベツを細かく切っていれるとさらにんまいで♪





是非お試しあーれ(#゚Д゚)





ん?料理がでけへんって?




俺やって最初は出来んかったわ(#゚Д゚)!!




世の中異物混入異物混入言うてるけどなあ…




そもそも外食しすぎやねん(#゚Д゚)!!




お金で解決しようとするんやない、技術で解決しようとしなさいよ(#゚Д゚)!!




他人に食べるもん任せといて何言うとんねん(#゚Д゚)!!




友達の家行って、友達のおかんが飯頑張ってつくってくれて、ゴキブリ入ってたら文句言うか(#゚Д゚)!?





あ(#゚Д゚)?!





そりゃ言うわな(#゚Д゚)!!





そんだけ(#゚Д゚)ル