髪いろ、1、5週間に3回染めたのが最高記録です。 | エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

ライブのこと。思いでのこと。何でもないこと。

もっといっぱい染めまくってる人は
いるでしょうけど。


この一周回で2回染めています。
飽きっぽいのもあるけど
なかなか思う色にならないからねー


というわけで
ブリーチしました!
これしか今日のネタないよ。申し訳ない。

毛先と



前髪を二層になるように


裏側だけをブリーチしました






ちなみに、パジャマ派です。


Android携帯からの投稿