どようび | エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

エリカさんのブログだよ(*´-`)(君がそうなら僕はこうGt担当)

ライブのこと。思いでのこと。何でもないこと。

報告が遅れました(TωT)


10/13スタークラブにて
初めてライブを企画させていただきました!
企画に協力してくれた
大経大、女学院ありがとう\(^o^)/
とても楽しいライブになりやした!!


うちは大経大と女学院の方とのコラボバンドと
アワビさらだというバンドで出演させていただきました☆-( ^-゚)v









また企画していきますし、
バンドも活動していくので
ライブの際には是非遊びに来てください(*^-^)b
見かけたら喋りかけてくだせえ!



ほんで、
新しく報告したいこともあるのです!!
今はまだ言わないけど( ̄▽+ ̄*)
楽しみにしててくだされ!


ほな!

Android携帯からの投稿