cafe CosPo-vol.6-半年記念ライブ | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

2022年10月8日 浅草橋MANHOLE
さくら主催
"紅猫(あめふらし)"ありがとうございました。

【セットリスト】
1. ひだまり
2. 明日への手紙
3. わたしが消えた日。

久しぶりにメンバー全員が揃ったあめふらしライブからちょうど一週間。(先週のライブのブログは近日中にライブ写真がもらえるのでその後に更新します。順番前後してごめんね。)
今回は紅猫ソロでのライブでした。
前回はかなり激しめなセットリストだったのですが、今回は前回演奏しなかった優しめ?穏やかめ?な曲を中心にうたってきました。
配信組で参加の皆さんもありがとね。
初めてライブを見てCD買ってくれた方、本当にありがとうございます。
どの曲もわたしから生まれた大切なこどもたちです。たくさん聞いて可愛がってやってください。


そうそう、今日はいろんな人と写真を撮ったよ!
∟ホソヤさん

∟輝舞のおふたり

∟幸実ちゃん

∟ReNaのおふたり

∟双葉ディアナさん、INOさん、agehaさん、叭紅ちゃん

楽しみにしていたあゆな食堂!
出番直前に味付けうずらをいただきました。うまうま。

理由あってイベントの最後までは会場に居られなかったのだけれど、久しぶりに会えた人もはじめましての人もたくさんで、なんだかみんな元気でよかったなって。わたしも元気でがんばろって思えたよ。