イナダ五目@まごうの丸 | 紅猫 オフィシャルブログ

紅猫 オフィシャルブログ

うたうたい、モデルとして活動をする、紅猫のオフィシャルブログ。

7月8月9月と体調がいまいちで釣りに行く気力体力がなかったのだけれど、10月に入って久しぶりに友人たちと船釣りに行けました。

今回は茅ヶ崎のまごうの丸さんでLTイナダ・ワラサ五目船。

前日夜に6人と聞いていたのに、飛び込みのお客さんがたくさんでなんと17人に!平日なのに!
■今回のわたしの釣果■
イナダ 5
ソウダガツオ 1
アジ 1
スズメダイ 1
アイゴ 1
イワシ 2
フグ たくさん


イナダやワラサ狙いだけれど、名前に五目とつくからには絶対に5魚種以上釣りたいと密かに思っていたのだけれど、しっかり7種類釣れました!




久しぶりの釣り、体力的にはギリギリだったけれどめちゃくちゃ楽しくて良い気分転換になったなぁ。
次は何を釣りに行こうかな。