みなさん、こんばんは、宮古の二刀流ひきがやです。

 

さて、前回のブログはアフタヌーン投稿になりましが、あれからSODAは昼に数回ポストしてたみたいですが、主のブログでも見てたのか急にポストを辞めてましたね…。

 

だから主が思うに、市議会議員は昼間も忙しい!って事を敢えて演出してるのかも知れませんね。 

 

ホントは主と同じで暇なくせに…(=_=)

 

そんな主の暮らす宮古では、いつも市議会選挙の年は春のどか雪が降るのが定番でして…

 

市議会選挙の前は現職の議員さん達は、その時ばかりは市民の為に雪かきをするのが宮古の古くからの定番でした。

 

そんなSODAの街の議員さん達はどうなんですかね…?

 

 

そんな小話から今夜はやはり皆さんにシェアしておいた方が良いと感じたアナザー・フューチャー的な妄想話に関わる事でも投稿して行きたいと思います。

 

ですから、カラスの神様は『本来の未来と言う現在はこうなってたんだよ!』ってのを教えたかったんだと思います。

 

その前に少し話を戻して保守党ネット・リンチ部隊に関わるお話からして行こうと思います。

 

主は昔、約2年間スマホを辞めたのですが、当時、YouTubeでチャンネル登録をしてた軟骨ちゃんにあのネット・リンチ部隊のアイコンにそっくりだった方々に貼り付かれいました。

 

だから軟骨ちゃんも主が見てたって理由だけで、頭がおかしな保守党ネット・リンチ部隊モドキに荒らされたんだと思います…。

 

そんな当時の主は軟骨ちゃんにとても申し訳ない気持ちになりました。

 

少し付け加えたいのは、最近の主も主の言うガーちゃんらしき人に荒らされたような気がしてるんですけど、当時の「アレ」とは全く「悪意」や「気持ち悪さ」に関わる部分が全然、違ってるんですよね…(-_-;)

 

それで当時の軟骨ちゃんはダンスの練習に夢中になっていて、そこで知ったダンスが「金曜日のおはよう」になります。

 

 

 

ちなみにこれとは違います…(ー_ー;)

 

 

そんな当時の主はお手本になるよな様々な金曜日のおはようのダンスを見てたのですが、一番、上手に感じたのがダンスのなこさんでした。

 


 

正しくはこれです…("`д´)ゞ

 

それで、ひきがやのブログを書く様になってからインスタで主の知らないなダンスの事を聞かれてる気がしたので、当時、Tubeで何度かダンスを見てたダンスのなこさんを再びフォローしたって流れになります。

 

その流れでのフォローが変装屋のなこさんでした。

 

 

☆…これでここからが主が今回シャアしたいお話になるのですが…

 

あれは2月の21日の晩に夢なのか脳内かは少し定かではないのですが、本当に本当に強くヤフー・ニュースでダンスのなこさんが、しんじゃった…ってニュースが流れてました。

 

強く印象に残っているのはヤフトピ注目メーターが真っ赤っかだった事です。

 

 

 

 

それで慌ててヤフー・ニュースを見たのですが、全くそんな事は無くて、ほっと胸をなでおろしました。

 

ただ、その時のダンスのなこさんの✕を見たらサインが手違いで届かなかった…みたいなポストがされていて、フザケた閲覧方法をされてるのを信じて主のカギ垢の方に注意喚起をしたって流れになって…

 

次に主のブログの方では名を伏せる感じで皆さんにも注意喚起をした流れになります。

 

 

それで今回のお話をシャアしようと思った理由は、恐らく去年の9月のカラスの神様に関わる強い妄想の数々が、どうやら今のSODAやマイコの過去…戦国ちゃんの今の状態から察するに只の妄想では無かった可能性もあると言う事で、キチンと皆さんに本来はこうなってたと言う事を教えてやらなければならないと思ったからです。

 

 

 

 

 

それは主が存在しなかった未来なのか、主がブログを書かなかった未来なのか、ガーちゃんって存在がいなかった未来なのか、別の時間軸の未来だったのか、今の時間軸で枝分かれした未来だったかは分かりません。

 

主的には2021年の寒い夏は五條さんが存在しなかった未来…。

 

去年の9月頃からは様々な可能性で枝分かれした未来のお話だったと思っています。

 

 

そしてその他でこのお話をシャアしようと思った理由は…

 

その日が2月21日の晩であった事で…次の日が2月22日で主とリーフにとって特別な日である事と2月23日は天皇誕生日であった事…。

 

次のは主的玄武天皇様のお誕生日だったのですが、そんな主の過去の笑い系ブログを振り返ってみると…

 

 

 

マリオの無限1UPの裏技からの『可愛くてごめん』の「ムカついちゃうよね?」で終わってるんですが、その次のフレーズは・・・って感じで…(>_<)

 

だから、ダンスのなこさんは主のブログでとばっちりを受けた可能性があったと言う事なんです…(=_=)

 

まぁ…だから、このブログは主自身の懺悔の意味だったりもしています。

 

主のブログは、ネガティブな事もポジティブ加工を心掛けていますので主も皆さんも気を許してしまう場合もあるかと思いが、どうか皆さんは最後の最後まで油断はしないで欲しいです。

 

そんな主も今後も少しひねくれてしまう時もあるかと思いますが、最後は皆さんのご期待に応えらえるように頑張りたいと思います。

 

今回は少しシリアス・ブログになりましたが、こんな感じです。

 

前回のねっこ的ジャーナリスト・モードは続きがありそうなら引き続きポジティブ加工を心掛けて皆さんにもシャアして行こうと思います。

 

また、次回でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ