内職をし初めました私は風俗も辞めて水商売も辞めて障害者年金と内職で暮らして生きます。 頑張った分だけお給料が もらえます私はけして 後悔はしていません いい勉強になったと 想いますいろいろな方がいろんな意味でそれぞれの考え方があるという事これからは内職で働かせ頂いて頑張りますそして