vo123apiさんのブログ

vo123apiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私は風俗も辞めて水商売も辞めて障害者年金と内職で暮らして生きます。 頑張った分だけお給料が もらえます私はけして 後悔はしていませんビックリマーク いい勉強になったと 想いますいろいろな方が
いろんな意味でそれぞれの考え方があるという事

これからは内職で働かせ頂いて頑張ります!!そして
私はりかという名で口紅 出ていますニコニコ 山梨県甲府市昭和にある つぼ八のお店の隣のドキドキ
スナック恵でOK 働いていますニコニコ

私はやはり自慢話が晴れ 大好きなようですキスマーク 温泉の自慢話をガーン お客様にするとしょぼん 伊豆もいいしビックリマークなんて うあて でしたが そんなのラブラブ!テレビで見れば満足だよね音符と ルンルンと お話を楽しくしましたまぁいろいろありましたが初めは、強いママかな でも可愛いビックリマークところを 発見しました。