a little distance(demo) | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

https://soundcloud.com/seminude-1/a-little-distancedemo


…━・…━・…━・…━★
lyrics,music:SANA
vocal:重音テト(UTAU)

DAW:GarageBand/Mac Book Air
★━・…━・…━・…━…


そして2曲目は、マクブクちゃん第3作目。





その昔、吉田さんにアレンジして貰ったヴァージョンに近づけようとしたのだが、

所々サイズが?違ったのかなあ。

譜面と上手く合わなくて、自分的に耳慣れない箇所もちらほら…





ヴぉかるエフェクトは、

コーラス強めにかけて、ちょりっと変わった声を作ってみましたー。

ディレイの方がどちらかと言うと多用するけど、

コーラスだって大好きなんだからねっ!

さなは空間系で出来ているのだ!(??





同日うpという事で、予想出来てる方も多いだろうけど、

夜中にうpしたSTILLとのカップリングソングですよっと。





ほら。やっぱりね。




今迄にも、アンサーソングとして書いて、セットで公表して来た曲は多々有るけど、

(SugarとshadowとREALとか、SnowとIn your riverとか。

この、STILLとa little distanceは、書いたのもほぼ同時。

数ヶ月後とか、数年後とか、そういうお話しではなく、

同じ気持ちで、同じテーマで、同じ頃に書いた、言うなれば双子ちゃんの様な扱い。

…となると、その他のセット作は、兄弟って事かな。





縋る想いで貴方が手を伸ばした「アナタ」は、貴方を容赦無く壊してしまった。





そんな、





昔むかしのお話し。