STILL(demo) | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

https://soundcloud.com/seminude-1/stilldemo


…━・…━・…━・…━★
lyrics,music:SANA
vocal:重音テト(UTAU)

DAW:Studio One Professional 2/Windows8.1
★━・…━・…━・…━…


デモ曲、2曲同日うpですの。





此方は、所謂如何にもEDM!!っていうアレンジを、一度やってみたくて、

丁度この曲が合うのかも知れないと思いつつ試してみたら、

なかなか良い具合に仕上がってくれたんじゃないかなあと、

自画自賛。





何より、ヴぉかるエフェクトのかかり具合が、

そうそう!こういう音作りたかったのよ!っていう風になってくれて嬉しい。





(賛否両論だっていう事はわかってる!でもさなは好きなの!





薄暗い小さな店の中で見つけた、とても大切だった日々は、

一瞬の夢を見る為の、

束の間の、





やさしさだったね。





貴方は、もう、この世にはいなくて。





わたしは、未だ、この世に留まりこの歌を歌うの。