7月22日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



雷のタイミングがやっぱりちょりっと気になって、直してたらこんなじかーーんorz
7/22 2:37

[定期]SANA 1st 詩集『彼女のLove Letter』now on sale!!印刷版¥2,650電子版¥ 500http://t.co/SXdkr1V5wV
7/22 7:05

ブログを更新しました「弁当。」 http://t.co/2U6wzyyYYi
7/22 8:20

雷のタイミングが気に入らんのよ。
7/22 9:48

雷オブジェクト重いから、一々mp4に変換して確認しとる。
7/22 10:08

作業用のwin7にいっその事AviUtl入れてやろうかと思ったけど、完全に死亡フラグでしかないのでやめておく。
7/22 10:29

後20ぷーん。
7/22 12:01

お名前.comだと空いてるのに、ムームードメインで検索すると取得できませんーなるの、何でー??
7/22 12:21

お名前.comめっちゃ混んどるー。めっちゃくるっくるしとるー。
7/22 13:12

よっしゃー!http://t.co/Xc1vG4ZSJyげっちゅだぜい!
7/22 13:35

あ、何かリンクされちったけど(当たり前。未だ手続き㊥だしページも存在してないからね!!><
7/22 13:56

夜に備えてねんねる!さよなら!
7/22 15:37

おいおい;事前連絡すべきなんじゃないの??
7/22 16:30

[定期]※コメント&マイリスお願いします!!seminude×SWEETXXXMATERIALS.INCサイケデリックラヴァー-ochestral version-★ニコ動(NNI)http://t.co/1mbhuLANty
7/22 23:05