ブログネタ:私の街の美味しいパン屋さん | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

私の街の美味しいパン屋さん ブログネタ:私の街の美味しいパン屋さん 参加中


そう言えば、

いつもひとりで使ってるスタジオの隣にちっちゃいパン屋さんが有って、

そんなに頻繁にではなかったんだけど、たまーに無性に食べたくなって買いに行ったりしてたパン屋さんが、

何と今月末一杯で閉店だと涙。

スタジオのツイッターで知りましたの。





昨年駅前と、反対側にももう1軒新しいパン屋さんが出来た影響も有ったりするのかなー??





わからんけど。





何だか寂しい…





閉店前にも1回行かなきゃ!!

でもパン屋さんて、閉まるの(営業時間的な意味で。早いよねorz


素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)
Ameba Meister



・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・
7/26(土)12:00~13:00頃
『SCAR』以来5年振りとなるオリジナル新曲公開予定!!


new!!【歌ってみた】Alice in Parallel World