ブログネタ:ハワイ行ったことある? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

ハワイ行ったことある? ブログネタ:ハワイ行ったことある? 参加中


無ーい。





(_´Д`) アイーン





海外は、韓国×②回のみよー。

暑いの嫌いだから、

然程ハワイに魅力を感じていないのが現実。





高校の修学旅行で、

2~3学年上迄の先輩達はハワイだったらしいよーなんて話を聞いてしまえば、人並みに羨ましいとも思うけどねえ。





行ったら行ったで絶対楽しめるんだわ。





でも、行く迄がねえ。

何せ腰が重い。

腰と言うより、もう、何て言うか、体の体重が重(ry





この前J( 'ー`)しカーチャンがグアム行ったっつって、

それは楽しそうだったなあ。

ついて行こうとしたんだけど、諸々の事情により断念したさね。

お土産に貰ったコーヒーも激美味だったんだぜ。





久し振りに沖縄行きたい(国内だし!!


芸能人の常夏ハワイファッション【Spotlight】※PC・スマホ
素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister ※PC・スマホ
Ameba Meister About



・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・
new!!【歌ってみた】Alice in Parallel World