7月15日に投稿したなう | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba



また逢える。何てしあわせな響きなのRT。
7/15 0:59

ザキヲちゃんとKKRバースデー行って来たぞい。
7/15 1:19

KKRさん最後に逢ったの、さなの記憶が確かなら多分レートレ終了の日以来な気がー。
7/15 1:19

あの、韓国から帰って来たばっかの鹿鳴な。
7/15 1:19

YZRさんは声かけて貰わなかったらきっと気づけなかったレベル。
7/15 1:19

逢えるかもと、 一縷の望みを繋いで充電器持って行った僕が悪かったよ。
7/15 1:20

持つべきものは、ザキヲちゃん。
7/15 1:40

[定期]※コメント&マイリスお願いします!!【歌ってみた】Alice in Parallel World★ニコ動http://t.co/bcKmm0BzkZ
7/15 7:07

[朗報]みょうが99円!
7/15 9:50

いつも何の音楽聴いてるんすか??と訊かれ、上手い返答がもうここ数年思い浮かばぬ。
7/15 10:10

おっきく言ったら、歌もの。である。
7/15 10:31

[定期]SANA 1st 詩集『彼女のLove Letter』now on sale!!印刷版¥2,650電子版¥ 500http://t.co/SXdkr1V5wV
7/15 15:06

暑いからPrecious SummerとTOMORROWを聴いたら、甲子園行きたくなった。
7/15 16:36

SANA「何でもするから」相手「ほんとに何でもするの?」SANA「う、うん」相手「じゃあカーネルサンダースのコスプレしてマックに行ってこい」SANA「( ^ω^ )」 http://t.co/kUnIZcFWWl
7/15 17:23

がーるずぽっぷ。
7/15 17:43

れでぃーすろっく。
7/15 17:43

えれー時間かかっとる( ˘•ω•˘ )
7/15 20:44

ケースはネットで買うのだー。
7/15 21:05

もうそろそろ2時間になるよ( ˘•ω•˘ )
7/15 21:25

こんなに時間かかるなら、明日また取りに来るーて事にすれば良かったorz
7/15 21:47

あれをもちっと弄ったり、ソナーと再度格闘したりしたかったなのにいいいいい涙。
7/15 21:47

かいつーーーーー!!!
7/15 22:07

開通な。
7/15 22:07

で?電車はどうした??
7/15 22:07

人身やめろ!
7/15 22:28

急行に切り替わってたー。
7/15 22:28

ブログを更新しました「XPERIA Z2 Tab①」 http://t.co/JwfaXHU7dA
7/15 23:27