ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

寝る、食べる、ためておけるのはどっち? ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 参加中

私は食べる 派!



3/25分。





結構、これ、

究極の選択じゃない??

どっちも取ってなんかおけねーよー馬鹿あ!!ヽ('Д`*)ノ゛





って感じ。





でも、

この前からプチ断食とかしてみたりしてるから、

意外と食べなくても大丈夫なんだなあと感じてみたり。

みなかったり…





空腹感との闘いではあるんだけどね。

水分もその分しっかり取って、

日数的にも無茶苦茶な感じではやらないからかも知れないけどね。





眠いのは、例えば24時間ぶっ通しで寝たとしても、未だ眠いじゃん??





…とは言っても、

食べるのも大好き。

寝るのも大好き。




溜めたりしないで、

きちんと規則正しい生活を送りたいものだね。





BANDやってるうちは無理だわよーw


寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
  • 寝る
  • 食べる

気になる投票結果は!?