ニュースレター創刊のお知らせ | -横山未希のブログ-歌うように生きる

-横山未希のブログ-歌うように生きる

アメリカ ニューヨーク在住
ジャズボーカル Miki Yokoyama(横山未希)のブログです。

LIVEスケジュールや、音楽、日々の出来事を、心のままに綴ります。

オンラインジャズボーカルレッスンについては公式HPでご覧ください。
https://www.mikiyokoyamajazz.com/

みなさん、こんにちは!

まだまだ心配の続く状況の中、いかがお過ごしでしょうか?

 

私、この度、ニュースレターをはじめることにしまして、記念すべき第一号!

「ミキのみみ 創刊号」をここに掲載いたします!!!

 

月刊のニュースレターです。

もし、興味を持ってくださって、購読をご希望の方は、https://www.mikiyokoyamajazz.com/contactより、メールアドレスをお知らせください。Emailにて毎号送らせていただきます^^

(もちろん、ブログでお読みいただくだけでも嬉しいです)

(個人情報の取り扱いには十分注意致します)

 

月刊を目標にしておりますが、日々の暮らしの状況で、無理せずマイペースに続けていくことが目標です。

ニューヨークでの生活を通じで感じた不思議、皆さんとシェアしたいと思ったこと、ニューヨークでの生活に根付いている習慣など、生生しい情報と一緒に、皆さんに元気と音楽をお届けするのがこのニュースレターの趣旨です。

 

皆さんが知りたいと思うニューヨークの情報などありましたら、是非リクエストメッセージをいただけたら嬉しいです♥

帰国ライブの際には、最新号のニュースレターをお手に取って見ていただけるように、配布させていただきます!

私も初めての試みで、皆さんにどのように迎えていただけるか心配ですが・・・

もし、楽しんでいただける方がいらっしゃれば、嬉しいです。

 

「ミキのみみ」、よろしくお願いします!!!