英語の勉強してるとき、

過去形とか

未来とか  

現在完了形とか

覚えるのめんどくさいって

( ºДº)キーッ   だったけど


インドネシア語は

そういうの  何も無いので

そこは覚えやすい。




でも シンプルなのは

それは それで


逆にムズかしい。


微妙な感情の表現とか


どう説明するのかな。


まぁ  まだそんな事言える場所には居ないから

いいんだけど。



そういえば、上手と下手(かみてしもて)

逆な気がするけど。


ギターって普通右だよね。


まぁ  その時の気分だよな たぶん。

初めて会うおじさんが

「君の歌をYouTubeで聴いた」

と言ってた。

なぜ、知ってるの?

そんな事が よくある。

息子に自慢するから写真を撮りたいと。


もしかして

有名人なのか? マサフミさん


SNSで知り合った

ギターバッグを制作してる彼から

是非使って欲しいと、

プレゼントを頂きました。


めちゃくちゃ有難い。

エフェクターケースまで。


大事に使います。

そのへん、

インスタの方で  アップさせて貰いますので。

そちらもどうぞ


覗いて下さい。


 


優しい人に支えられて


幸せです。


いつもありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )