SNSというのが

どうも苦手で

過去に「やらない」と

よく言ってた気がします。



でも今は、1万人達成!

とかいって喜んです。


ここで出会った皆様、

私を知ってくれてありがとう。


素直に、嬉しい。





知人が、インドネシアのミュージシャンを紹介してくれた。


それが たまたま

J - Rocks という


国民的ロックスターだった。



初対面なのに、みんな優しい

音楽の話も出来たし。

Steve vai とか

好きなギタリストが同じで


盛り上がった。


ありがとうー!

カッコイイなー
 




最近

使えるインドネシア語が

少しづつ増えてきた。

そうなると、

(あ、こいつ多少分かるのか) と

相手の話すペースが早かったり

難しい表現が増えてきて


結局  3ヶ国語で

話がメチャクチャになってしまう。


ウチに帰ると

脳疲労が半端なくて

何も考えれなくなる。

でも

毎日楽しいので

今のうちに  出来ることを


いっぱいやっておこうと。



インスタは日本語が無くなって来たので

その分、


ここの日記を頑張ることにしてますので、


末永くよろしくお願いします。



ちなみに、


このブログも10年以上やってるんですよ。


恥ずかしいから


遡らないでください。