やはり SSW というからには

言葉を生む事が仕事だと思ってます。





あ、
シンガー ソング ライター  ね。




曲を構成するのは、結構早いけど


作詞というのは

本当に時間がかかります。

辞書が必要です。




俺の場合はね。


(・ε・` )


誰もが出来る表現では ダメで

でも

ズレすぎたら理解してもらえないから。


(°Д°)

曲作ってるみんな、わかってくれるよね?



言葉を詰めれば詰めるほど、


伝えるべき事が遠くなってしまうのです。

俺は。ね。






そんなときは、スナフキンから

ヒントを貰ったりします。

彼は詩人だからね。最高です。



で、


いろいろググったりしてると、


宇宙人は存在するのか


というサイトにハマってしまった。



なにやら

大統領が公言してるとかなんとか


宇宙人は

人間の脳を遠隔操作してるとか


すげぇロマンチックじゃん




だから、俺が思う


エイリアンを描いてみたよ




彼らは知能が高いのだ。

瞬間移動とか出来ると  おもう。




ところで



俺、何年か前に

自分で歯を抜いたんですけど


硬いもの食べたら剥き出しの
歯茎に刺さるので


そろそろ入れなきゃなって





虫歯で痛いからって


ヤケクソになるんじゃなかったぜ。



誰かプレゼントして欲しいわー。


なんてね☆




知能が低いと


こうなるのです。







人類はいずれ 宇宙人になるか


機械の身体を手に入れるか


ゴキブリになるか




三択だね。*˙︶˙*)ノ"





宇宙といえば、スペースワールド。


無くなるのね。。。

。・°°・(>_<)・°°・。




思い出沢山だから寂しーわ。


知らない人はググってね。



シーユー!



http://masafumikawamoto.com/