サンセットブルーでした!

お疲れ様でした。


一年間の〆をここで出来るとはね。


本当にたくさん、お世話になりました。

何度も足を運んでくれたみなさん、

ありがとう。


最大にアイシテマス。


そしてサンセットブルーさん。

ありがとうございます。



今日は2人になったので、
長めのステージ。





成人少女 中上夕海さん、
ありがとう。



この2016年で、

20回くらい、やったと思う。ここで。


自分が好きなアーティストのライブも観にきてるし、

夜のbarに顔だしたり

それを含めるとかなりの頻度で

数えるのが怖いね。

:(´◦ω◦`):ガクブル



ワンマン2回やったし

流しそうめんライブとか


新宿心音会板谷祐さんとのツーマンとか


いい思い出ばかりですね。


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



まぁ、振り返るのは早いか?

(笑)





北風小僧のかんたろう


っていう曲を聴くと、



なんだか悲しくなってしまうよね。



俺だけかな?



長い長い冬へと、


足元から引きずり込まれてくような


そんな気持ちになる。




4歳ぐらいからそう思ってた。


╭(°A°`)╮



すごく好きな歌。










今年は年末の大掃除しようと。


とりあえず、たくさん


捨てる





http://masafumikawamoto.com/