もちろん、バイクは好きだけど、


ただね、屋根がないんですよ。


夏にあれだけ気合い入れてた、

ハーレー族とか旧車族も

この時期は全く見なくなります。



うわー 根性ねぇな オイ! って


俺は年中無休だぞ
:(´◦ω◦`):ガクブル      寒いけど



でも車は欲しいのです。




ベンツとか  いいね。

でも最近気づいたんだけど、

俺、車を運転してても乗り物酔いするんだ。


(´゚∀゚)・:.・:∵ゲボ





ここらがリアルだなー。
てかタントは名車だな。うん。


*˙︶˙*)ノ"




話は変わりますが



南アフリカのヨハネスブルグ



ググルと

【リアル北斗の拳】とでるくらい


治安が悪い街のようです。


サザンクロスです。


そこに【キラーK】という

アーティストがいます。


韓国フェスで知り合った仲間です。



とても優しい目をした


律儀なヤツです。



そして背が低いです。


たまにリツイートしてくれます。



てか、日本語読めてねーだろキミ



て、いつも思ってますけど。



(σ・ω・)σ



素敵だねって

遠い遠い

南アフリカの人と仲良くして


『世界中みんな友達だ』


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そう悟る俺は




隣の部屋に住んでる学生に

うるせぇぞコラァ!!


とかマジギレしますから


ヽ(`Д´#)ノ  ヤンノカー!!



やはり、


平和は訪れないのかもしれません。


(・ε・` )


近すぎると 良くないんですかね。





栄の街に、

気が付けば10年以上いるようです。


今年も、 もう終わりモードと


電飾が物語ってるようです。



スリ抜けはやめて


ゆっくり帰路につきましょう。




次回、サンセットブルー 12/15


今年の〆 かな?


お会いしましょう。


*˙︶˙*)ノ"

http://masafumikawamoto.com/