光栄な事なんだけど

過去に、
有名ギタリストHさんと


サウンド作りについて教えてもらったんだけど


『ディレイがキモだ』

と言ってました。


やまびこの

やっほー やっほー

のあれね。


(そのへんよくわかんねーな…)


と思ってたんだけど、


最近、超ハマリまくってね。





空間系のエフェクターに
惚れ惚れしてしまう自分に、

少し大人になったなー  って

浸る。







そして、夜中


ネジ閉めて




背もたれ付けたぞー!
うん、アメリカン的!



買った時の面影が
どんどん無くなる。(こっちのがいい?)





オフロードをアメリカンにしたり、


エレキギターの機材を

アコギで使ったり。



まぁ、何にしても、


『川本さん、普通そんなことしないですよ…』


と言うセリフは

俺をワクワクさせてくれる。

(*・ω・*)wkwk



人と違う事をしなきゃ。


これが川本家のオキテ。



そう教えてくれたうちの父親は



ホームレス



俺の行く末か?





そんなだから俺は

マトモな社会人になれないんだろーな。



( ̄∇ ̄*)ゞ






うわ、ヤベェヤベェ

ギターとバイクの話は


女子ウケが悪いからやめなきゃ

:(;゙゚'ω゚'):





12月5日 月曜日

新栄ハートランド
19:00~



一生懸命ギターを弾いて

歌って


ディレイを使います。


よろしく☆



http://masafumikawamoto.com/