平針 みんみん
広島お好み焼きライブ!

ありがとう☆

たくさんの人が来てくれましたー☆


満員御礼゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ サンキュー!





















広島出身の店長 ナガミさんと、

夏頃に 『カープ優勝したら、ここで歌えばええじゃろ』

みたいな 冗談半分の ノリで言ってたら

ぶっちぎりで優勝しちゃったので、


本当に実現させました。


ありがとう、ナガミさん!!!


スタッフのみなさん、ありがとうございました。




今日は、何曲うたったかなー?

15曲ぐらいやったな。


楽しい日だったな。


みなさん、いつも、メールとか、お手紙くれて、ありがとうね。

なかなか返事はできないけど、

いつも、見てるからね。


(*´ω`*)





リハ前、ブラマヨが取材してた。
(みんみんきてくださいー!)





たくさん、ありがとう!
嬉しすぎるよ。
みんな、アイシテルぜ!*˙︶˙*)ノ"





次は、12月5日 ハートランド☆

お待ちしております。



まんがの続きも お楽しみに!



http://masafumikawamoto.com/