昔からだけど、

人のアドバイスとか


意見てのは


参考にする程度で


鵜呑みにしないように。



そうでなきゃ、個性が失われる気がして。



そんな俺だから

生意気って言われる

のかな  (*´ω`*)


これ以上の褒め言葉はないね。



゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







→ こうたさん

彼はミュージシャンではなく、
(みえるけど)

春日井のブルースターというお店の

オーナーさんです。

http://s.ameblo.jp/bluekyroll/entry-12211474331.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook


ブログで俺の事を書いてくれてます。

アリガトウゴザイマス!


11月11日お店で食事つきライブをさせてもらいます。

もう予約いっぱいになってるのでアレですけど、興味あればご連絡下さい。
(笑)



こうたさんって 義理と人情っていうか

すごい熱いハートもった人で、

言葉に説得力あってね。


お近くの方は是非一度 足を運んでみて下さい☆

ブルーキーロールはマジでうまいよ。




楽しみだなー☆


春日井は最高ダゼ!

( ̄∇ ̄*)ゞ


で まぁ 別件だけど




これも美味かった。

超絶 可愛いくない!?

これ手作りとかセンスやべぇよな。



昨日YouTubeあげたよ。

音質、画質わるいけど(笑)









http://masafumikawamoto.com/



明日は豊川に集合な!








鵜呑みにしていいのは


矢沢永吉の言葉だけだ!


よろしく☆