大事なお知らせ | Music Fighter☆bloG!

Music Fighter☆bloG!

うちやまだこのみ(ex.Barock)で活動したり、
NocturneというロックバンドでVoをしてましたー\(^o^)/
いまは売れなかったバンドでしたが
社会人で営業を頑張っています☆
頑張ってることを書いてるよ!

この度、わたしはNocturneを脱退することになりました。

今後バンドを組む予定もございません。
音楽活動自体をやりません。
元々高校を卒業してから音楽は「23歳まで」と決めてました。
早まった理由はいろいろありますが
タイミングがたまたま今しかなかったからです。


高校生からBarockを組み、コピーをたくさんしたり、曲を作ったりライブもたくさんして
大会に出たりZepp東京に出させてもらったりMCをしたり、番組を持ったり
たくさんの人に出会ってきました。

メンバーの脱退や加入、そして無期限活動休止。
経験もたくさんしました。

Nocturneを組んでポップスから離れてカッコイイ曲をtakeくんに作ってもらって、
「わたしはこのバンドで売れる」
「このバンドで音楽を辞める」
そう決めてました。

新しいバンドでまたたくさんの人に出会いました。
新しい自分の力にもワクワクしてました。
でもやっぱり楽しいだけで売れたりするわけでもなく
苦しいことがたくさんありました。
22歳、周りの友達は就職活動をして
就職が決まったり、既に社会に出て働いてる人がたくさんいます。

今まで音楽活動を全力でやってきました。
応援してくれる人の為に応えなきゃ!と思ってました。
だけどいつの間にか歌うことに対して情熱や気持ちがなくなっている自分がいたことをわかってました。
でもずっと気づかないふりをしてステージに立ち続けました。
そんな自分が嫌いで、みんなに申し訳なくて
このままじゃダメだ。
わたしは音楽がなきゃ何も取り柄がない。と思ってました

でもわたしは音楽しか知らない。
またこの気持ちになった時わたしはまた同じことを繰り返す。
そんなのヤダ。と思ったときに

あえて知らない世界に飛び込みたい。

と思いました。
昔は音楽以外やりたいこともありました。
やるなら、今。
ということで私は社会人をやろうと思ってます。
職も決まってません。
やりたい仕事もまだないけど
見つけていきます。


戻って来たくなったら戻ってきます。
そのときは趣味になってるかもしれないけど
遊びましょう!


最後に私を応援してくださった皆さん、
可愛がってくれた先輩方、
ライブには遊びに行くので誘ってください!
打ち上げも参加できるときあったら参加させてください!笑
みんながいたから私は楽しく音楽を続けて向き合っていけました。
ありがとうございました。
最後のライブ、遊びにきてください。
ほんとに最後の私の姿を見に来てください。
何年間も続けててよかったなっていう景色を私にください。
私も最後まで全力で進んでいきます。

Gt.take、Ba.Rindaは音楽活動を続けます。
引き続き応援をよろしくお願いします。
そしてNocturne最後までよろしくお願い致します。


また最後にtakeくん、Rinda、
私を選んでくれてありがとう。
残りわずか最高の時間を一緒に作っていきましょう!