ご無沙汰のぶろぐ更新@ラスブルFes! | Music Fighter☆bloG!

Music Fighter☆bloG!

うちやまだこのみ(ex.Barock)で活動したり、
NocturneというロックバンドでVoをしてましたー\(^o^)/
いまは売れなかったバンドでしたが
社会人で営業を頑張っています☆
頑張ってることを書いてるよ!



本日は初八王子!
八王子RIPSにてライブでした!

LastBlueMoon Fes.ということで
ブルームーンが観れる日の企画。

ブルームーンを見たら幸せになれるみたいですよ☆
ということで八王子も幸せに包まれました!!!
久々の同年代ばかりのバンドさんのイベント。
入りから本当に楽しかったー(^ω^)💕

{8F5584A2-385F-4095-BE87-F4C18B9AFEA5:01}

{5911A0E0-AFA3-4D64-ABFB-4340533BA939:01}

{C8D17B02-B559-4683-9A63-2333089E911F:01}



なんだろうか、やはり同い年には刺激を受けるなー
こんなに熱く、そしてかっこよく音を奏でて…
今日のイベントまた会いたいな。聴きたいなて思う人ばかりでした!
きた人はみんな笑顔でした。
LastBlueMoonの人柄が呼んだこのイベント素敵でした。
広まって3年後、またブルームーンの日に
もっと大きな舞台にみんなでまた大きくなって立ててるといいな。


みんなで今度ゆっくりお話がしたいです(^ω^)。
ありがとうございました!



久々にブログに書いたのはTwitterにかききれないほど今日が楽しかったから!
自分自身納得のいかないライブだったんだけど
楽しかった(^ω^)!



うまくいかない日もあるけど
私はまた前を向いて頑張っていくよ!


明日もみんな笑顔でありますように。


{4362FB32-EE04-47D0-ACE0-39C48DFE3967:01}



家に帰って化粧落としてすっぴんでカメラで遊んだの図。

今日の写真はTwitterにたくさん貼りましたのでみんなRTよろしくお願いします\(^o^)/