音楽話は無し!UFCが面白すぎる! | Nalco Vocal Shouz
僕は大のUFC(総合格闘技)ファンなのですが、
年々そのイベント自体が面白くなってきています。

カリスマ性のあるファイター、意外性に富んだファイター、
昔からその強さが持て囃されていたファイターや
実力未知数のニューカマーなどが
トップレベルで戦っています。

そして芸能タレントの約3倍くらいのスピード
世代交代が巻き起こり、

最強」と呼ばれていたファイターが、
いつの間にかランキング10位あたりに
下がっていたりするのも「ごく普通の世界」です。

まぁ毎月2,3回のペースで
UFC大会を世界各地で行っていますので
ファイターランキングの変動は
当たり前の事でもあるのですが。。。

完全に趣味としてUFCそのものに惚れこんでいますが、
毎月大きな刺激と感動を与えてくれますので
自分の中では重宝出来るイベントとなっています。

今回まったく音楽の話が出てきませんが、
アーティスト活動を忘れさせる(?)ほど、熱中できるものが
UFCの魅力でもあります。

4月のイベントはかなり楽しみですね!
また、3月5日のドス・アンジョスVSマクレガーの
現役チャンピオン対決もめちゃくちゃ楽しみですね

それではまた

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Nalco 1st Online Album 「The Religious」