インフルには「にんにく。」 | Nalco Vocal Shouz
天気予報で「雪」と聞くと
ヒヤっとする日々を過ごしております。

インフルが流行っていますが、
皆さま体調にお変わりはないでしょうか?

僕のバイト先でも
インフルって一週間休む輩(やから)もいますが、
完全に猛威を奮っている現状は否めないところですよね。。。

ウイルス、風邪には「にんにく」が
予防として効果的という事で、
僕は最近、毎日ナマで「にんにく」を食べています。

お陰様で口臭がヤバくて、
バイトの時は常にマスクをしています。

よくお客さんから「風邪早く治してね」と言われますが、
何とも言えない気持ちになるのが何だかウケる昨今です。

只今、新曲を2曲手掛けております。

ひとつは昔作った
Pill」という曲(アップしていません)のリメイクで、
もうひとつは最近チカラを入れているリアルな新曲です。

来月中には2曲ともYoutubeにアップ出来ると思いますが、
今月中にもアップする別の新曲もあります

最近は相方の頑張りに引けを取っている状態ですが、
有難い事に、曲作りに専念できる
環境となっている事が嬉しくもあります。

Nalcoの音楽
もっと色んな人に聴いていただきたい一心で
曲づくりを楽しんでいます

これからもマニアックな
一般ウケしない曲を作っていくと思いますが、
どうぞ暖かく見守ってくださいm(_ _ )m

それではまた

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

Nalco 1st Online Album 「The Religious」