ここ最近のこと。 | おこめつぶ。

おこめつぶ。

ぐ~たら主婦の日常です。

 

続いて、ここ2ヶ月くらいの出来事ですニコニコ

 

 

まだまだ気軽にお出掛けできないので

 

2回ほど車中泊をしました車

 

どちらも同じ市内なので近所ですがニコニコ

 

 

 

夜、お風呂を家で済ませてから車中泊スポットまで行って

 

ただ車の中でコンビニで買ったご飯を食べて

 

お喋りして寝るだけですが、とても楽しいです。

 

 

 

テンションが上がるお弁当。

 

 

 

 

 

 

 

トイレ以外は外に出ないし人とも会いませんニヤリ

 

 

ただこの時期はトイレが本っっっ当に恐怖

 

がやばいです。

 

 

 

気を紛らわせるためにイヤホンで音楽を聴きながら行くのですが

 

上下左右、全部が気になるので

 

ビビりすぎて何の曲が流れていたのか全然覚えていませんチーン

 

トイレに行くだけでかなり疲れます。それだけが難点。

 

 

 

ここ下矢印アクセサリーとか掛けておくのに便利照れ

 

 

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

少し前に話題だったらしい「ペッパーランチ」を作りました。

 

 

 

 

ご飯と牛肉とコーンとネギ。

 

味付けはバターと胡椒と焼き肉のタレ。

 

 

 

 

美味しかったですニコニコ

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

少し前にハマった自作のいちごみるくいちご

 

 

牛乳と冷凍いちごとガムシロップ。

 

 

 

 

いちごを潰して

 

 

 

 

牛乳とシロップを入れたら完成拍手

 

 

 

 

これをよく飲んでいたのですが

 

最近多いのがこれ。かき氷シャンパン

 

 

 

 

これを10秒くらいチンして

 

牛乳に入れて混ぜて飲みます。

 

上矢印の写真のやつはアイスや練乳が入っているものなので

 

結構甘いです。でも甘くておいしいし、簡単おねがい

 

いちご氷とコーヒーフロートがお気に入り。

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

今までマスク置き場がちゃんと決まっていなかったので

 

100均でケースを買ってきて収納しましたニコニコ

 

 

とりあえず普段使いのと、お気に入りだけ。

 

 

 

不織布マスク派ですニコニコ

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

可愛い動物のガチャポンが集まってきました。

 

 

 

もっとスペースを広げて、動物を増やしたいですパンダ

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

今日は朝から、久し振りにクッキーを作りました。

 

自分用なので見た目は気にしませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

それでは

もう少しマメに更新したいとは思っている私でしたバイバイキョロキョロアセアセ