新メンバー。 | おこめつぶ。

おこめつぶ。

ぐ~たら主婦の日常です。

 

 

こんにちは。

 

昨日は夜更かししてしまったのでとても眠たい私です。

 

珍しく続けて更新します照れ

 

 

 

 

私の実家のお話です。

 

 

 

 

実家では昔から沢山の動物と暮らしていました。

 

 

そして先月、新たに猫ちゃんをお迎えしました猫

 

 

あずきちゃん。女の子です。

 

 

 

 

我が家の歴代猫ちゃん達は

 

みんな捨て猫や もらった子だったりするので

 

今回、初めてペットショップ出身の

 

立ち耳スコティッシュフォールドです。

 

 

 

 

 

 

お店までお迎えに行ったとき

 

ペットショップのお姉さんたちがとても優しそうでした。

 

 

お姉さんたちが あずきちゃんに「ばいばい」と言っていた時

 

なんかちょっとウルっときてしまいましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

も~~~めちゃくちゃ可愛くてメロメロですラブ

 

先住猫たちとの触れ合いを優先するようにしつつ可愛がっています。

 

といっても、私は実家を出てしまっているので

 

実家に帰った時に写真や動画を撮りまくっています。

 

それを、帰宅後に夫と見てデレデレしています照れ

 

 

 

 

下矢印これは私が1番お気に入りの写真です。

 

 

 

 

ぬいぐるみみたい猫イエローハーツ

 

 

 

可愛いので

 

今日はいつもより大きめサイズで写真を載せちゃいましたニヤリ

 

 

 

 

早くまた遊びたいです。

 

 

 

 

ショートケーキ

 

 

 

 

今更ですが、バレンタインの写真です。

 

 

今年はフロランタンとチョコ餅を作りました。

 

 

 

 

いっぱいできた照れ

 

 

 

 

ホワイトデーはケーキを買ってもらいました。

 

 

 

 

おいしかった照れ

 

 

 

 

バイバイ