誕生日旅行。 | おこめつぶ。

おこめつぶ。

ぐ~たら主婦の日常です。

 

 

 

 

先日、誕生日旅行に行ってきました(^○^)

 

と言っても、今は遠出もしにくいので

 

なるべく近場で楽しみましたニコニコ

 

 

今日は写真がいっぱいで長いです(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

初日はとってもいい天気で、めちゃくちゃ暑かったので

 

途中で寄った100均で扇子を買いました。

 

 

 

 

そんな暑い日に何をしたかと言うと・・・

 

 

 

 

BBQです爆  笑

 

 

 

 

脚と腕と首がテカテカになるくらい虫よけスプレーをして

 

蚊取り線香も置きましたうずまき

 

 

 

 

でも1ヵ所、蚊に食われた・・・"(-""-)"

 

 (この旅行の為に買った自撮り棒♪)

 

 

 

1番暑い時間帯は避けて、15時過ぎくらいから始めたので

 

BBQ中はそんなに暑さも気にならなくて凄く楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

初めて外シーシャもしました。

 

 

 

ブログでは言ってませんでしたが、夫と一緒にシーシャを始めました。

 

近い将来ふたりでシーシャ屋さんになる予定ですが

 

その話はまたいずれ・・・。

 

 

 

暗くなる前にキチンとお片付けをして

 

車に戻ってお昼寝をしました(˘ω˘)

 

 

結構ガッツリ寝て、起きたらおやつパーティ乙女のトキメキ

 

クッキーを作って持参しました(笑)

 

 

 

 

夜中にお菓子なんて、いつもは私が口うるさく言うところだけど

 

この日は旅行中なので特別です(^○^)

 

 

しっかり歯を磨いて寝ましたzzz

 

 

 

 

 

そして朝ヒヨコ

 

 

一旦 帰宅して、お風呂に入って、身支度をして

 

2日目は海鮮丼を食べに行ってきましたうお座

 

 

千漁家ニコニコ ←飛べます。

 

 

 

 

じゃ~ん。

 

 (海鮮丼と服の色が似ている)

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそう!!!

 

 

実は、どれも美味しそうだったので3種類も頼みました。。。

 

 

 

 

殆ど夫が食べたけど、私もちょっともらいました。

 

海鮮石焼ビビンバが1番好きでした照れ

 

 

 

その後はちょっとお土産を買ってから

 

ふれあい動物園みたいなところに行く予定だったのですが

 

お天気が雨だったので諦めました・・・"(-""-)"傘

 

 

ので、急遽ゲームセンターへあしあと

 

 

 

戦利品は

 

 

アザラシ

 

 

 

 

ドラえもん

 

 

 

 

四角い猫

 

 

 

 

こちらはガチャポン

 

 

 

 

 

 

ゲームをしたり、リビングに掛ける時計を買ったり・・・

 

 (500円でした(^^♪)

 

 

 

お昼寝したりして、次の日・・・

 

 

 

晴天!

 

 

 

 

帰りながら、実家に寄ってお土産を渡すついでに

 

少しだけ猫と遊んだり母とお喋りしてきました(^○^)

 

 すずちゃん三毛猫

 

 

 

 

帰宅して、片付けもせずにまずは仮眠・・・。

 

 

起きたら、歩いて近所のお風呂屋さんに行ってきました星

 

 

 

人もそんなにおらず、のんびりできて気持ち良かったです。

 

サウナと壺湯?以外は全制覇してきました。

 

壺湯は人気で入れませんでした(+_+)

 

お気に入りは、やっぱり「あつ湯」炎

 

 

そして露天風呂にはテレビがついていたので

 

1人で何もせずボーっとしてるのが苦手な私はとても嬉しかったです。

 

 

 

お風呂から出たら、誕生日旅行(?)、締めのご飯!

 

 

 

 

私はざるうどんを頼んで、後はシェアして食べました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ食べた~!!!

 

 

 

 

私の誕生日の為に

 

3連休を取ってくれた夫には感謝しかないです(#^^#)

 

 

ものすっっっっっっごく充実した3日間でした!

 

 

 

 

因みに旅行中に買った時計はこんな感じ時計


 

 

 

夫の好きな色が茶色なので、我が家の家具は基本的に茶色です。

 

 

 

 

あと、お風呂屋さんの横にあるゲームセンターで

 

夫が取ってくれたドラえもんと

 

 

 

 

のび太くんとしずかちゃんも合わせて・・・

 

 

 

 

ここ数日で仲間が増えましたふんわり風船星

 

 

 

 

本当に楽しくて大満足な3日間でした。

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます(^○^)

 

長々とすみませんでした。