誕生日プレゼント。 | おこめつぶ。

おこめつぶ。

ぐ~たら主婦の日常です。

 

 

 

 

こんにちは、もうすぐ誕生日な私ですキョロキョロ

 

 

 

という事で、夫と母が誕生日プレゼントを買ってくれましたおねがい

 

 

 

 

まず私は、結婚して実家を出てから6年ちょっと経つのですが

 

ずっと「ソファとコタツのあるリビング」に憧れていました。

 

 

色々な理由から置けないでいたのですが

 

この度、念願のソファとコタツテーブルを購入しました!

 

 

 

 

夫からの誕生日プレゼントですまじかるクラウン

 

ソファというより「長い座椅子」といった感じですけど、嬉しい!

 

 

 

それに、今まで使っていたテーブルはとても小さくて

 

ホットプレートを置いたらもういっぱいという感じだったので

 

テーブルが大きくなって食事がしやすくなりました照れ

 

 

 

テーブルはコタツになっているので

 

冬になったらコタツ布団とカーペットを買う予定です。

 

 

 

このコタツテーブルは安くなっていたんですけど

 

冬になったら高くなっちゃうかな~?と思ったので

 

夏だけど思い切って買う事にしました。

 

 

ソファとテーブル、どちらもニトリです鳥

 

 

 

毎日ここで楽しくまったりとテレビを見ています。

 

 

 

 

100均でクッションも買いました。

 

 

 

 

部屋が少しオシャレになった気がして嬉しいです。

 

居心地も最高ですニコニコ

 

 

 

 

 

そして母からは色々と買ってもらっちゃいました。

 

 

まずはお財布!

 

 

 

 

白もあって、ものすご~く悩んだのですが紺にしましたニコニコ

 

 

 

 

(紺って書いたけど紫かもしれない・・・)

 

(と思って調べたら「ブラック」って書いてあった・・・)

 

 

 

今まで使っていたお財布はネットで安く買った物で

 

ちょっと使い勝手が悪かったから

 

ずっと新しいのが欲しかったのですが

 

「まだ壊れたわけじゃないし、勿体ないかな・・・」

 

と思っていた所だったので、とっても嬉しいですおねがい

 

 

 

元々付いていたハートのチャーム?は

 

ちょっとラブリーすぎるので、何か違うものに付け替える予定です。

 

 

 

そして、Tシャツとパジャマ!

 

 

 

 

左のTシャツは母とお揃いです。

 

私、自分では壊滅的にTシャツが似合わないと思っているのですが

 

Tシャツ自体は好きなので欲しくなってしまいました。

 

似合わなかったらお家で着ます・・・。

 

 

あとは、夏用の可愛いパジャマを持っていなかったのでニコニコ

 

可愛いカワウソのイラストです。

 

 

 

そしてピアスも!

 

 

 

 

白もあったのですが、これから秋になるから

 

くすんだピンクの方が可愛いかな~と思ってピンクにしましたニコニコ

 

 

どれも、早く身に着けてお出掛けしたいですおねがい

 

 

 

シャインマスカットも貰っちゃいました。

 

 

 

 

こちらは、山梨に住んでいる母の親戚の方から頂いたのを

 

おすそ分けしてもらいましたニコニコぶどう

 

 

冷やして今晩のデザートにします。

 

つまみ食いをしたけど、とっても美味しかった・・・キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

あと誕生日は関係ないのですが、

 

最近100均で買って良かった物。

 

 

 

お盆。

 

 

 

 

今までテーブルとキッチンを何往復もしていたので

 

配膳や片付けがめちゃくちゃ楽になりました!

 

何でもっと早く買わなかったのか疑問なくらい、買ってよかったです。

 

 

 

もう1つは、小さいまな板。

 

 

 

 

朝ご飯を作ってる時とか、

 

ちょっとだけ切りたいって時に大活躍です。

 

この2つは夫も気に入っていますグラサン

 

 

 

 

沢山買ってもらってちょっと申し訳ないような気もするけど

 

ものすご~く嬉しい私でしたおねがい