当選しました!!くす玉祝

【当選数 300名】


今回は、モラタメの“モラえる商品”の当選です当選


レーズンカリフォルニア・レーズン 小袋30g 5袋/ボナートMF・ミトン&鍋敷きセットレーズン


ネオンチューリップ黄色非売品



ミトン&鍋敷きセットは、赤の方を頂きましたハート


鮮やかな赤がとても綺麗で、デザインもおしゃれでしたほのぼの


レーズンを使ったお料理これ






すごいですね!\(゜□゜)/


私なんて‥


レーズンを使ってお料理をするといって思い浮かべたのは‥


蒸しパン・パウンドケーキ・レーズンパン・サラダ、、


ごくごく平凡なお料理sippai;*


でも、今回頂いたレーズンは‥


実がふっくらとしていて、そのまま食べても美味しかった♪


娘たちも一緒に、レーズンのまま食べてしまいました。


レーズンは、食物繊維が豊富で栄養価が高いのできらきら!!


健康食として取り入れられたら良さそうです☆(*^-^)b


あと、2袋残っているので‥


今後こそ、何かお料理に使ってみたいと思います。


娘たちが喜ぶ、甘さ控えめの蒸しパンにしようかなむしぱん


小袋で食べきりサイズなのも、とても良かったです!


モラタメ様モラタメカリフォルニア・レーズン協会様


ありがとうございましたsei



クリックモラタメってこんなにお得!


モラタメもらえる♪ためせる♪モラタメ☆登録はこちら↓↓