こんばんは♪(*^^*)


実は、もう2ヶ月も前のことになるんだけど‥


私がモラタメを利用するようになってからモラタメ


7月末で1年が経ちました!


モラタメには、2つのお得なサービスがあって♪


ハートモラえる商品

無料で新商品や人気商品がモラえる懸賞のようなもの。


ハートタメせる商品

送料込のお得な価格で新商品や人気商品がタメせる!ほとんどが半額以下の超特価!


こんな感じですね。


いずれも、モラタメに会員登録(無料)さえしておけば0円


誰でも利用できますべえ


住所等の入力は、会員登録時に登録をしているので☆


サービスに応募する度に入力する必要もないし♪


一度登録さえすれば、ほんと手軽に参加できるんですよ!


それで、ご存じの通り‥


モラタメには何度となくお世話になっている私なのですすまいるはーと


そんなモラタメモラタメ


私は、商品到着後に必ずブログを書いています。


これにも意味があって☆


ブログに書いて、投稿期限内に申告をすることで‥


¥100のキャッシュバックがされていたのです@100円


貯まったpt(1pt=1円)は‥


千円~5千円の中で、千円単位で換金が可能!


換金時には、交換額に関係なく100ptが必要なので‥


できるだけ5千円に近づけてからの交換が良いよね伍千円


ここで注意なのが!


!ポイントの有効期限が1年間


というわけで☆


私は、1年間ギリギリ待っての7月末に交換をしました。


すると、この1年間のモラタメの成果は‥


¥4,000クラッカー

(交換手数料込‥4100pt)


【内訳】

会員登録   150pt

ブログ会員  150pt

モラ当選(11回) 1100pt

タメ利用(27回) 2700pt


これこそまさに、チリも積もれば山となるですねウインク


ブログ投稿を1件ももらさずにした甲斐がありました!!


自分を褒めたいです笑


ブログがない、ブログ投稿が面倒くさい場合は‥


モラタメのサイトで、コメント投稿によってpt獲得も可。


コメント投稿だと、1件50ptになるので半分だけど‥


一言書くだけでも良いので、かなり手軽にはなりますkonatu


ブログ投稿にしてもブログ


書く文量に指定がないし、写真添付の義務もないので♪


簡単に済ませることもできるけどね☆(*^-^)b


モラに当選すると当選


無料で懸賞に応募したのに、商品がモラえて更に百円!


タメを購入するとセール


半額以下で商品をタメせたのに、百円キャッシュバック!


貯まったポイントは、好きなサービスに換金可だよコレやじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


電子マネーに交換後、セブン-イレブン、デニーズ、イトーヨーカドー、そごう・西武、ヨークマート、ヨークベニマル各店舗をはじめとした全国のnanaco加盟店で利用できます。


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


全国イオンのお店で使えるほかミニストップやファミリーマートのコンビニ、マクドナルドや吉野家などのWAON加盟店で利用が出来ます。


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


国内初のネット専用「Visaプリペイドカード」。インターネット上のVisa加盟店ならクレジットカード同様に使える新しい決済ツールです。


ちなみに、私はナナコに電子マネーをチャージしたよ♪


家族でお出かけの時によくコンビニを利用するから7&iHLDGS.


コンビニではしばらくお金出さなくていい感じ☆\(^_^)/


気になった方は、是非モラタメに登録してみて下さいね。


下にリンク貼っておきますリンク


それではまたダッフィー



モラタメもらえる♪ためせる♪モラタメ☆登録はこちら↓↓